びしょぬれシート

そんなロストレジェンドの楽しみ方を伝授しましょう。1Fの奥に「びしょぬれシート」という席が用意されています。その名の通りぬれる場所にあるシートなのですが中途半端な濡れ方ではありません。本当にびしょびしょになります。

赤丸がびしょぬれシート。みんな白いカッパを着ています。
志摩スペイン村ロストレジェンドびしょぬれシートの写真

濡れてもOKな方はここのシートに座るのもロストレジェンドを楽しむ一つですが、2Fの最前列からこのびしょぬれシートを見下ろすのがとても楽しいです。またびしょぬれシートがよく見える場所が大洪水をしっかり見える場所ですので、ロストレジェンド本編も楽しめる場所になります。
たまにびしょぬれシートを甘くみてカッパを着ずに座っている人がいて、そんな人がびしょびしょになっているのを見るのはとっても面白いです。(その方には失礼ですが)

志摩スペイン村ロストレジェンドびしょぬれシートの写真2

私の経験だとロストレジェンドが始まる20分位前に行けば良い場所で見ることができると思います。
さあ、あなたも「びしょぬれシート」を見下ろす場所でロストレジェンドを楽しみましょう。

↑ページトップ

 
プライバシーポリシー
[PR] 試写会大阪 井真成 メインフレームエディタ 大阪老人ホーム