オフィシャルホテル

志摩スペイン村のオフィシャルホテルは5つあります。それぞれ特を紹介します。

【ホテル志摩スペイン村】
エスパーニャに隣接しているホテルです。南スペインの雰囲気を活かした白亜のリゾートとの事です。少し高いですがエスパーニャで遊ぶにはベストホテルでしょう。
室内プールやテニスコートもあってリゾート気分を楽しむことが可能です。

志摩スペイン村ホテル志摩スペイン村

【プライムリゾート賢島】
こちらはホテル志摩スペイン村よりもリゾート感覚あふれるホテルです。とびっきりの志摩を満喫できるホテルと思います。


【志摩観光ホテル】
志摩の名門老舗ホテルです。あわびのステーキなどの海鮮料理を存分に堪能できます。ホテルからの「あご湾」の眺めも素晴らしいものです。


【アクアヴィラ伊勢志摩】
郵政省が運営していたホテルです。ニュースステーションによると4億円で売却されて、近鉄が経営を引き継いでいます。ここは水着で入る温泉施設がとても充実しているホテルです。ここに宿泊して1日は志摩スペイン村、1日はここの温泉施設で遊ぶのが良いと思います。
なんと天文台があって、私が訪れたときには夏の夜空に輝く火星を見せて貰えました。


家族旅行なら「ホテル志摩スペイン村」「アクアヴィラ伊勢志摩」、若いカップル旅行なら「プライムリゾート賢島」、シニアカップルなら「志摩観光ホテル」がお勧めです。
ただいずれにしてもオフィシャルホテルは高価なのが難点です。実は私は泊まったことはありません・・・・。いつの日かオフィシャルホテルに泊まりたいなと思っております。

上記のオフィシャルホテルは少々高価です。安く宿泊したいなら「リゾートイン磯部」「シーズンイン・アミーゴス」がお勧め。もともとは写真寮として建てられたようですが、格安ホテルとして利用されています。夕食はついていませんがリーズナブルに宿泊が可能で、志摩スペイン村とのシャトルバスがあり便利です。

↑ページトップ

 
プライバシーポリシー
[PR] 試写会大阪 井真成 メインフレームエディタ 大阪老人ホーム